*面白かった!「鴨川ホルモー」

面白いぞと、公開当時評判だった映画なのに、何を今更? 感の否めない作品だが、見なかった理由は(縁が無かった)から。ただそれだけ。見て初めて、山田孝之栗山千明濱田岳らが出ていることを知った。あぁ、それに鬼!(笑) まさかそういう映画だったとは・・・!(京都辺りのヤンキーがケンカする話だと思っていたぞ)
 京都ラブのmetooには知っている所ばかり出てきて嬉しい。 吉田神社、あんな感じで出して良かったの??? 「レナウン娘」がでた時には、この映画の監督さん、堤幸彦? って思ったが、微妙にテイストが違う。本木克英? 「犬と私の10の約束」は、泣けたけどねー。とにかく皆妖しい。
 舞台は京都大学。東大と並ぶ2大巨塔。だけれど不思議だ、あんな感じのサークルや、あんな感じの大学生がいるような気がする。理由は無い。直感。栗山千明も良い味出していた。変なアフロヘアーなんだが、肌の美しさは、さすがだな。肌の美しさだけで、結構な男が落ちる!ってmetooは思うんですけど。ここしばらくは「ゲロリンチョ!」が頭から離れない。口走っている時があるのが怖い・・・

鴨川ホルモー [DVD]

鴨川ホルモー [DVD]