*映画「Xーミッション」

 開始30秒から楽しめる映画です!・・・って、(そういう映画は大抵内容が薄い)。(CGなのかな?)って思うシーン多数。(死ぬシーンが多いので、ある程度CGもあるんだろう) もしこれが(命綱CGで消す程度なら)、スタントマン含めて☆5つだ。凄かった!
 内容は「荒唐無稽」。それに尽きる。ストーリーはあるようで無い。上司ももの分かりよいような、ご都合主義のような、まぁ何でもありっち。
 悟りを開くためにオザキが提唱した「7つのミッション」。それに挑む悪役集団VS元スタントマンで友人を失った主人公ユタ。
 内容はまぁどうでも良い。大スクリーンで見てみれば、共感できる者多数だろう。そしてチャレンジしてみたくなる者多数だろう。死なない程度に楽しめ、以上。