*『罠−少女の誘惑−』

罠 -少女の誘惑- [DVD]

罠 -少女の誘惑- [DVD]

同じコンテンツでも韓国映画になると、いきなり感情爆発・直情径行みたくなる。ところが今回は「官能サスペンス」という触れ込み。
 冒頭いきなりのあえぎ声始まりは、家庭で観るにはチョットなぁ。ところで自称19歳の主演女の子、微妙な可愛らしさ。そっち系の男性は惹かれそうな雰囲気がある。けっこう裸身も見せるのでR15は頷けなくも無い。
 さてタイトルの『罠−少女の誘惑−』は、果たしてどうなのかな。確かに誘惑しているのだが、それって「罠」なのかな。そうとも言えるし・・・そんなに真剣に観ていなかったので、ラストは多少アレレ?って感じにもなったが、さりとて見なおすまでには至らず。
 韓国映画でもこういうタイプ作るんだなぁ(考えれば当然のことなんだが)、ってのが正直なインプレ。