*やっと観たぞ『スーサイドスクワット』

MARVEL・DCコミックスもういっかー!と思ってる割に、この映画の評判が良かったので(できれば映画館で)観よう観ようと思っているウチに今に至った。DCコミックスものだとは知らなかった。ましてバットマンも出てくるとは・・・やたら評判が良いハーレークインが、ジョーカーの情婦(恋人?)ってのも知らなかった。そもそも英語知識生半可なので、どうしてスクワットに自殺がつくのか理解に苦しんでいた(笑)
 ウィル・スミス、久々に観た。最近こういう映画卒業したのかと思っていた。MIBが懐かしい。この映画色んな突っ込みどころ満載です。でもまあ笑ってアクション楽しめ! こんな女日本にいねーよー、ってカタナ演じる福原かれんの日本語も楽しめたよ。バットマンは、ベンアフレック? これってカメオ出演