*『ラストサマー3』

漁師姿にかぎ爪・・・一時流行ったのかな? (チャイルド・プレイの)チャッキーみたいに。
 1は、なかなか。最初の「これは黙っていようね」も説得力あったし。で、1がヒットしたらそこに金の亡者が集まって2・3って話になっちゃうのね。 2は(へぇ、前のメンバー集まっての続編なんだ)と感慨ひとしお。でも(以下ネタバレ)終わったと思ったら最後の最後に「オリャー」って感じで漁師さん出てきたから、ちょっと続編厳しくない? って思っていたら、
 3の舞台はコロラド。海も無いぜ。それでも出るのか、漁師? そもそもそれほどかぎ爪って強力な武器なのか? 是非ゾンビと戦って欲しいぞ。
 主人公の女の子は助かるって定番で、きっとボーカル志望のイケイケ娘ゾーイ死んじゃうんだろうなぁ。もうこれは止められない。でも真犯人は誰!? 
 そこからはもう犯人さぁ、何でもありなんだね、言えないけど。こりゃあファンの人怒るぞ。いいんかこんなんで。

ラストサマー3 [DVD]

ラストサマー3 [DVD]