*何か惹かれて『ASHI GIRL』

よくあるタイムスリップもの。戦国時代に行くのもお約束。しかし女子高生が行くのは珍しい。いくら足の速い子でも女子には無理でしょ。しかし微妙にボ−イッシュな黒島結菜の起用が(まっ、い−か!)って気にさせる。そして三回目から見ているが結構はまった(笑)
 しかし戦闘シ−ンが安い・安い。こんなに費用かけない戦国ものを久しぶりに見た気がする。
 ジャンルはラブコメなんだが、キスもまだなのに、いきなりのベッドシ−ン? に主人公黒島結菜の胸がドキドキ・・・なんていうのは、見ていて応援したくなる。歳だな、きっと(笑) こういう黒島結菜みたいな応援したくなる若い子が出てきているのは、いいね。この子が恋する若君役に、健太郎。この子が瀕死の重傷、までが21日放送。次回は現代医学で無事成功。そして現代でイケメンと評判になる、らしい。タイムマシンですぐに戻ってこないのか。原作を読んでないので次回がホント楽しみだぜい。