*『今日のお薦め(by imusic)』

imusicをsince 2018 Jan.聴くようになっている。だがなぜにこの私に「バンドじゃないもん」を薦めてくる? アニソン主体の地下アイドルのような音楽が、今脳内に流れてくる。曲は「完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡」だ。なぜにこれお薦め!? 皆これオキになの!?
 ちな、今読んでいる『人が成熟すると言うこと』で作者は「AKB48」を完全にこけ降ろしているが、この曲聞いたらキッとキレるぞ。
 この手にありがちな声質で歌うのはお約束なのは、何だろうか。全く共感できないんだけれど。この手のお薦めは専ら「AI」が担当すると人の言う。おい、AI! 好みを分かっていないぞ!(まだタ−ミネ−タ−のような世界にならずに済むかな?)

完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を 初回限定盤(Blu-ray Disc付)

完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を 初回限定盤(Blu-ray Disc付)