*『歳をとると月日の経つのが早い・・・』

そう思うようになりました。でもそれはなぜ!? 「チコチャン」が答えてくれました。19歳以上になると毎日がときめかなくなるから〜。
 なるほど、海見てもメシくってっもそれほどときめかなくなった。でもこんな歌がある。
 「愛し合ってた、あの頃の2人は、ケンカもできたのにこの頃きみは優しい目をしてる。」
「愛し合ってた、あの頃の2人は、一日がすぐにくれたのに、この頃時は僕の周りで止まっている。」
 あぁそんな感じするよ。愛し合っている時には、ときめいているはずなのに、すぐに時は流れるぞ。なぜなの!?
 去年何してたっけ? と言われれば、あっちこち旅して山登っていた。ときめいてばかりいるぞ。だけれど時の流れは速いなぁ。なぜなんだい???