*『いまはこのCMが好き』


JT の「想うた 愛する人を想う」篇


[JT CM] 「想うた 愛する人を想う」篇(60秒) 【公式】

これは泣ける。ちなみに[WEB限定CM](160秒)のロングバージョンもある。期待してないときに突然会いに来られると嬉しいよね。
 社会人になって大学生の彼女が友達と沖縄旅行に行ってくるって言うんで、帰りの飛行機の時間調べて車で出かけ、羽田の到着ロビーで待っていたことがあったよ。たぶん大層喜んでくれていたと思うんだけれど(そこから浜松町までモノレールとか結構面倒くさいしね)。
 ちなみにそれほど好きでは無いが、【YKK AP】の窓と猫の物語 「幼なじみ」篇 60秒は印象深い。。


【YKK AP公式】窓と猫の物語 「幼なじみ」篇 60秒 Story of a window and a cat "childhood friend"


外国ではあんな風(両耳引っ張りながらの変顔)にするんだぁ・・・って見ていると、そん時のネコはいっつもそっぽ向いちゃうんだよね。でも(結婚か何かで)家を去るときには、ネコは少女をずっと目で追い続けるんだよね。
よくできていると思うな。