*『阪神、38年ぶりのAREのARE!』

名門なんだがやっとこ2回目


 前回ノイジーのパワーのなさを嘆いたら、このブログを読んでくれたのか、HR2本。特に今日は先制3ラン! でかした。
 来年は「基本給3千万、ヒット1本10万、HR1本100万、打点1につき20万(全て重複あり)、タイトル料1千万の、能力給」で阪神にいてくれ。できれば同じ待遇で外国から自信のあるスラッガー来てくれないか? 安いようにも思うが、年間3千万って会社員からすると羨ましい金額だぜ?
 ミエセスは明るくて、登場曲も楽しいんだが、要らなーい! いたいなら上の条件で基本給1千万以下で受けてくれ。基本外国人助っ人との契約は能力給で、活躍したら3億くらいもらえるようにしてほしい。

  青柳、頑張ってくれたなぁ。  伊藤将司中4日頑張ってくれた!
 3戦4戦、劣勢を跳ね返し逆転できたのは、糸原のラッキーがあったから。ラッキーボーイだったな。皆気付いているかな?
 良いところに回ってきた森下だったが、6戦のVS山本で分かるよう、初球のストレートストライクを見逃して、最後は落ちる球に三振。何度も何度も。いくら四球を取れば査定がつく、って言っても、他チームはそのこと知ってから1stストライク真ん中近くに放ってきている。そのことに気付いて初球を狙っていたのは近本くらいだ。高校生に「好球必打!」と言っているんじゃないのか???
 同じ事は坂本にも言える。あんた初球を見逃しても打てるから大丈夫ってタイプじゃないでしょ!? あんた本当に履正社でレギュラーはっていたの? 好球必打! そしてバントもうまくなって!
 
   とりあえず今の時点でMVPは森下になるのかな?

  おめでとう!&ありがとう岡田彰布!!  P.S.サトテルは・・・お前はデコピンだ!

点差があって良かったよ・・・