*『エスター ファースト・キル』R15指定

 もうずっと昔、レンタビデオ屋で気味の悪いパッケージ・・・「エスター」を見つけレンタルした。エスター自身の’仕掛け’が分からず、分かったときは鳥肌が立ったもんだ。(そういうオチだとは簡単な仕掛けながら気付かなかった) その続編である。
 R15指定だけあり、のっけから殺す殺す。異常犯罪者。今回北欧の精神病棟から脱出をし、どのようにアメリカの失踪家庭(もちろん失踪したのはエスター)に入り込むことができるのか。ばれないのか。はたまたその失踪家庭皆殺しにしてしまうのか。
 普通にしていれば可愛いのだけれど、返り血を浴びて狂気に満ちた顔を見ていると・・・やはり怖いエスター。演じた人は昔と同じ? イザベル・ファーマン前回12歳、今回25歳での出演。

 

エスター ファースト・キル

エスター ファースト・キル

  • イザベル・ファーマン
Amazon