*ミルキーセピア

哀しいか ミルキーセピア
砂糖一杯のほろ甘さ ほろ苦さ
忘れてしまえ あいつへの想い
思い出は セピアカラーの波間に
哀しいか ミルキーセピア
届かぬ想い 漂うこころ・・・


【ミルキーセピア、作り方レシピ】
ホットミルクをマグカップに8分目
砂糖スプーン一杯(お酒に弱い人は大さじで)
あとはウィスキー適量(お酒に強い人は多めに(笑)

多すぎるとセピアカラーが濃くなり、愛する人への気持ちが高まります(爆)

陸奥A子」を知っている人が意外と多いことに気付きます。
今でも本屋で買えます。あの頃のピュアなハートに帰りたい人にはお勧めです(笑)

こんぺい荘のフランソワ (陸奥A子りぼん名作選) (集英社文庫(コミック版))

こんぺい荘のフランソワ (陸奥A子りぼん名作選) (集英社文庫(コミック版))

こちらも個人的にはおすすめです
たそがれ時に見つけたの (陸奥A子りぼん名作選) (集英社文庫(コミック版))

たそがれ時に見つけたの (陸奥A子りぼん名作選) (集英社文庫(コミック版))