*マークスの山 今日最終回

ドラマは基本見ないんだよねー 毎時間拘束されちゃうじゃない? そういうのがイヤなんだよネ。でも最近はこの「マークスの山」見たり「10年先も君に恋して」見たり....その後の「セカンドバージン」はタイトルにドン引きして当初見てなかったんだけれど、タマにみたり....深田恭子もともと好きだし....ただ取り乱す演技のフカキョンにはびっくりだわ。こういう役って回ってこないのかと思った。あ、そうそうマークスの山(爆)
 いやぁ良かったねー。たまたま最近検察の悪事だとか上司も知っているクセに(自分は知らないみたいな、とかげシッポ切り)もあって、ますます検察とか役人のイヤらしさをつくづく感じたね〜w 事件が一件落着しても骨太な感じで後日談が続くのも好感。なんか、「クライマーズ・ハイ」もそうだが、登山ものになるだけで、物語の格調が高くなる気がする。いや、上川隆也はじめキャスト良かったよ〜
 あ、追伸:女子バレー、32年ぶり? メダルおめ〜〜♪