*注目のバイク Z1000SX

Z1000SX

カッコよくね? 今一番の注目バイクだわ♪
最近何でもNinjaにしたがるkwsk(Kawasakiの略だぜー)だが、このバイクはNinja1000(Z1000SX) またの名をZ1000SX(Ninja1000)。なんだそりゃぁ? kwskだからZが付くのは仕方ないにしても、何でもかんでもNinjaにしちゃうのは、「バイク不況」が深刻なんだなーって思っちまう。不況も何も売価123万9千円って....車買う人は、ここからいくら引いてくれる?になるけど、ここからバイクは「整備料」とか(ありえねー!)、輸入車(日本製を外国まで持ってってすぐに逆輸入)の(ガス検査料)とかかかって、最終的には約150万円!!!!
バイク買うより、自動車の方が快適で安いわ。そりゃあ自動車買うわな。
バイク=金のかかる趣味ですね〜。今の7Sには全く不満は無いのだけれど、もしも買うならこれだね〜。いいよ、うん。100万コミコミなら間違いなく「カイ」だね。kwsk党はもちろん、他の方々にも評判良さそうだよ♪