*パリより愛をこめて

metoo7s2011-03-29

ジョン=トラボルタは「サタデーナイトフィーバー」で大ヒットしたけど(使いづらい俳優だろうナァ)、案の定「グリース」でO・ニュートン=ジョンと共演したけど、例えは悪いがAVに出てくる年増のJKを見ているようで不思議な映画になってしまった。「スティンアライブ」

ステイン・アライブ [DVD]

ステイン・アライブ [DVD]

はタイトルからしビージーズなもんだから、そこそこのダンス映画に仕上がっていたけれど、記憶にあまり残っていない....1994年の「パルプフィクション」まで。ここでタランティーノに拾ってもらえて(しかもダンスシーン付き....やるなぁタランティーノ、ニヤリ-_-〆)復活したなぁ! その後は悪役中心にブロークンアローやフェイスオフなど存在感ある役を演じられるようになったな。サブウェイ123激突でいきなりハゲキャラになったのには「!」だったが。そしてこの「パリより愛をこめて」も。
ジョナサン・リス・マイヤーズを従えての諜報部員(CIA?)、「96時間」もそうだが、最近の映画はバンバン殺してこっちは殆ど被害無し。ジェットコースタームービーで100分以内に事件は解決! ってのが多いな。あまり考えないでスカッっていうのが世のニーズなのかな....? ジョナサン・リス・マイヤーズもともと孤児っていうけれど、なかなかのイケメンで人気が出そうだ。
パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)