*エンジェルウォーズ

metoo7s2011-04-19

監督のザック・スナイダー、『ウォッチメン』は独自の世界観があって個人的にはツボだったが、『300<スリーハンドレッド>』はクソだったな。今回は、「ニホンオタク???」 日本のゲームやりまくってアニメも見まくっていると、こんな感じになるのかな。サムライやJK、ニーハイなんかは、ザック監督の個人的趣味を映像化したように思うのは私だけ?
 主人公ベイビードールはエミリー・ブラウニング。うーんあんま感情移入できないw スイート演じるピーアビー・コーニッシュニコール・キッドマン似。スレンダーな小顔なので時折、似ているなって思う。5人揃うとなかなかカワイイのに個人個人がイマイチなのはAKBと一緒!? この映画にスコット・グレンがでている! 『レッド・オクトーバーを追え!』(この映画は良いぞ!)の米攻撃型原潜「ダラス」艦長役で渋い演技してました。さりげにこういう役者がでていると映画全体が引き締まります。
英国王のスピーチ』とどちらを観ようか悩みながら、娯楽作品にしちゃいました。デカイスクリーンだと、やはりアクションとかの方が良いかな? の選択でした。

レッド・オクトーバーを追え!アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

レッド・オクトーバーを追え!アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

15歳のダイアリー [DVD]

15歳のダイアリー [DVD]