今週のお題「雨の日の楽しみ方」

metoo7s2011-06-07

・本当はDVDばかり観てないで読書をしなくちゃいけませんね!
・旅行の計画ばかり立ててないで、予定のある仕事に取りかかるべきだよね!
・検定試験の勉強はやらないの? やらなくちゃだよね!
・梅雨だとバイク乗れないけれど、珍しく電車で北鎌倉に行ってみようか。紫陽花だけは雨が許される気がする。晴れだと返って似合わない...? この時期だけの楽しみだからね。そうそう、鎌倉は「鳩サブレー」が有名だけれど、銘菓「あじさい」美味しいですよ! 最近のお薦めです。「銀杏サブレー」を売っているお店https://www.beniya-ajisai.co.jp/shop/products/list.php?category_id=12で売っています。
クルミッ子も美味しいの太鼓判つきです!
...なんか関係者乙になってしまったなぁー^^;