*職場での話し ネイルと消しゴム

消しゴムで手を消している(!?)女子がいた。何をしているのか・・・・そのうち近くの若い男性社員が騒ぎ出した。「スッゲー」とか言いながら。
そのとき初めて知った「つめみがき付ケシゴム」。なんやそれ? 
爪なんか長さだけしか気にしていない。そんなんに気を使ったり時間を使うのはなんかバカらしい。そう思ってた。これを試しに使ってみるまでは・・・・
ホントのホンットに綺麗になる。ピカピカになる。これは・・・・授業中小中学生が先生の目を盗んで綺麗に磨くに違いない。罪作りだな、文具メーカー(笑) まぁだまされたと思って使ってみてください。すぐに感動して欲しくなりますよ(^∀^)