*履歴書や自己PRの長所って・・・

「○○大会優勝」とか「○○資格1級」だとか、書ける人はいいよね。・・・でもそんなに皆書くこといっぱいあるのかな・・・・?
もうだいぶ古いけどこんな歌がある
『風をたずさえて』(歌:風/詞:曲:大久保一久
〜何もとりえはなく 人付き合いもない そんな男は どこにでもいる
ここに男が今 仕事に疲れて 明日も着てゆく服を脱いでいる
テレビでは毎日同じ番組が流れて ふと出会う身のまわりの何ひとつ 変わりゆく姿さえ気付かないうちに 又ひとつの年を数える まだこの女ときめることもなく〜
歌詞の割りに明るい曲調なのは、ニューミュージックが流行り始めた頃のせいでしょう。

今はあの頃よりも、ずっと「ひきこもり」や「二次ヲタ」とかが多いでしょう。履歴書にあまり書けることもなく・・・・なんでもないような毎日を懸命に生きている人は多いものです。取り柄はなくても自慢することが無くても、負けずにその町で生きていこうぜ!

シングルコレクション

シングルコレクション