*ジェネラル・ルージュの凱旋(映画)

metoo7s2012-01-10

前作「チームバチスタの栄光」の(阿部寛竹内結子)のコンビも面白く観させてもらって(邦画の勢い・バカにできず・・・!)、この作品に期待大・・・ただし、堺雅人クンが今回の主役と知り、正直(う〜ん・・・)と不安があった。彼の演技どうこうよりも、「やさ男」だからね。線も細い。だから「ゴールデンスランバー」で、ぬれぎぬで犯人にさせられてしまい逃げ回る役がよく似合っていた(失礼!)。そんな彼が悪役だとしたら(ちょっと違うなぁ)と観る前から思っていた。
おそらく読書から入った方は、また違う見方をするんだろうけど、良かったぞ堺雅人クン! 阿部寛は少しオーバーアクションじゃないかい?? でもそういうキャラなのかな・・・? 今回も映画館で観ても良いデキだったなぁ。今度はそうしようかな・・・?

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋