*贖罪(湊かなえ)wowow Wドラマ

昨日(1/8)からwowowで始まった「贖罪」http://www.wowow.co.jp/dramaw/shokuzai/
話題作「告白」も決して明るい物語ではなかったが、これは怖いくらい暗い。キョンキョンこと小泉今日子もオキャンピーなアイドルから○○年、老けてしまった。怖い顔していると岩下志麻みたく見える。と言うことは岩下志麻って若い頃キョンキョンみたいだったの???
さてさて犯人の顔を見ているはずの少女4人が「顔も分からない」とかオバカだよなぁ・・・その子たちの15年後が物語なのだが、1回目少女は娘さんになってその役は蒼井優。そんな彼女につきまとう暗いボンボンに森山未來。あ〜、なんでこんな男と結婚するかなぁ〜(実際そういう女子がいるから世の中不思議なもので・・・結婚できない世の男子諸君、すぐにgive upしない心が大切だよ! あーもちろん、きもくない男になる努力は怠らないこと!)
まぁーとんでもないキモメンだわ。フランス人形出てきたときにはゾクッてなったよ。まぁ絶対にあると思ったけれど。蒼井優ほどの女優さんがこんな役で1回ぽっきりかぁ・・・見ながらずっと「ビオフェルミン」が出てくるんじゃないのかと思ったくらい彼女のイメージになってしまった(爆) 次回も期待です。

贖罪 (ミステリ・フロンティア)

贖罪 (ミステリ・フロンティア)