*西野カナ『to LOVE』を貸してくれた

 ダウンロードで有名な人。そのくらいの認識だったけど知り合いのJCが「まぢいいです! キッパリ! 私的には『もっと・・・』がオススメです!!」と、貸してくれた。ラッキー♪

歌うめえなぁー この人。きっとさっきのJC、カラオケで『もっと・・・』歌いまくっているな(笑)
「♪今すぐ会いたいもっと 声がききたいこんなにも君だけ思ってるのに不安でしかたない何度もききたい「ねぇ本当に好きなの??」 I just fine cause love you もっと愛の言葉をきかせてよ私だけに曖昧なセリフじゃもうたりないから
もっと君の心の中にいたいよ どんなときでもはなさないで
誰といるの?どこにいるの?返事ないままじゃ 眠れないよ メールも電話も「会いたい」も いつも全部わたしからで just call me back again」
こんな歌詞じゃ、恋する乙女は、自分に投影するしかないなー(^^)

to LOVE

to LOVE