*『アベンジャーズ』って良いですか・・・?

アベンジャーズ

結構評判良いので(あまり気が進まなかったのですが)観てきました。アメコミスターが一堂に顔を合わせ、編成されたチームが「アベンジャーズ」・・・・
うーん、そりゃあ分かったのだが、なぜにこのメンバー? スーパーマン一人いれば何とかなりそう。空を飛ぶ関係があるので、バットマンスパイダーマンも良いかもしれません。まぁスーパーマンは最近映画化されてないから出ずらいのでしょうか。ハルクはあまりヒットしなかったのに意外です。無敵だからですか? マイティー・ソーとか知りません!(笑) 宇宙の方ですよね? あ、スーパーマンも、そうか・・(笑) 基本的には「アイアンマン」と「キャプテン・アメリカ」の二人が大活躍です。それから『それでも恋するバルセロナ』でイケイケ娘を演じたスカーレット・ヨハンソンが、人間離れした大活躍です。良い役を勝ち取りましたね〜。
この作品がアメリカはじめ、興行収入トップクラスなんでしょ? そんなに良い? ってかアメリカの大人ってそんなにコミック読まないじゃん? 最先端VFXとかは、どんなに良くても、良くってあたりまえだから全く評価に入れませんでした。眠かったです。

マイティ・ソー [DVD]

マイティ・ソー [DVD]

それでも恋するバルセロナ [DVD]

それでも恋するバルセロナ [DVD]