*トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1

*トワイライト・サーガ/ブレイキング

最終作Part 2が今月末公開の「トワイライト」シリーズ。1作目が面白くてつきあってきたが、だんだん中だるみ。最終作を2つに分けて公開というのは、ハリポタ以来のお約束なんですか・・・? 
とりあえず延々と「結婚式とハネムーン」を見させられます。恋に憧れるティーンには良いかもです。憧れるのかな? 主役を演じるクリステンとロバート・パティンソンが(一時不倫騒動があったが)ラブラブなので尚更良いかも知れません。
ただ一般の方々は延々と他人のラブラブを見せられてもねぇ。映画館で正規料金払って観なくて良かったって思ってるよ。
本作では赤ちゃん・そして将来大きくなる姿がチラッと映るのだが、すっごく魅力的な子役を用意している。5年前のクリステンが、Lady直前の美しさと危なかっしさを兼ね備えて魅力的だったように、2人のあいだに産まれてきた設定に相応しい、妖しい魅力を兼ね備えている。
さあようやく最終章だ。ラストは面白そうだが、映画館で観る価値は果たしてあるかな・・・?


最終作Part 2が今月末公開の「トワイライト」シリーズ。1作目が面白くてつきあってきたが、だんだん中だるみ。最終作を2つに分けて公開というのは、ハリポタ以来のお約束なんですか・・・? 
とりあえず延々と「結婚式とハネムーン」を見させられます。恋に憧れるティーンには良いかもです。憧れるのかな? 主役を演じるクリステンとロバート・パティンソンが(一時不倫騒動があったが)ラブラブなので尚更良いかも知れません。
ただ一般の方々は延々と他人のラブラブを見せられてもねぇ。映画館で正規料金払って観なくて良かったって思ってるよ。
本作では赤ちゃん・そして将来大きくなる姿がチラッと映るのだが、すっごく魅力的な子役を用意している。5年前のクリステンが、Lady直前の美しさと危なかっしさを兼ね備えて魅力的だったように、2人のあいだに産まれてきた設定に相応しい、妖しい魅力を兼ね備えている。
さあようやく最終章だ。ラストは面白そうだが、映画館で観る価値は果たしてあるかな・・・?