*ニュースで英会話・トッド・ルシンスキー

Todd Rucynski


英語を勉強しようと思った。やはりNHKが分かりやすかろうと、色んな番組を見ている。週末になると、この「ニュースで英会話」を見ている。出演者いっぱいいますが、このTodd Rucynskiさんの、ゆっくりと、しかし大変聞きやすい落ち着いたネイティブの発音はわたしのようなビギナーには非常にしっくりくる。できれば、人生の高校以上の時に英語の師となって教えて欲しかったよー。
年齢はabout50なんだろうが、イケメンである。きっと今でも女子学生にモテモテなんだろう。
願わくばTVのアナウンサーも、英語のリスニングテストのスピーカーも、映画の出演者も全員が彼のような発音になってくれないか。聞きやすいのできっと覚える! 彼のfacebookも発見した。嗚呼!友達になりたいっ(笑)