*「禁断メルヘン 眠れる森の美女」

禁断メルヘン 眠れる森の美女 [DVD]

禁断メルヘン 眠れる森の美女 [DVD]

 yahoo映画だと「シャルル・ペロー原作「眠れる森の美女」とアンデルセン原作「雪の女王」の二つの童話を題材に、長い眠りから目覚めた16歳の美しい姫と青年の愛をエロチックに描く官能映画」とある。
監督は官能映画ばっかとっているフランスのカトリーヌ・ブレイヤらしい。知らない。
 この映画を雰囲気的かつ端的に語ると、皆がよく知っている童話で、もう少しティーンで官能映画を作ってみようじゃないか? とどこかのインテリ気取っている映研の大学生が、勘違いして作ったような映画だ。しかも周囲の何人かや、インテリ気取っているフランス人とかだと、立ち上がってスタンディングオベーションしているかも知れない。それ位最悪な映画だ。これに拍手している奴はスタンディングマスターベーションでもしていろ!と言いたい。
 普通の映画人ならその辺のことは1回で見抜けるから、仕方なくエロに飢えたガキやオッサンが食いつくように「禁断メルヘン」とか頭につけちゃったんだろう(原題を英訳すると「sleeping beauty」まんま「眠れる森の美女」だもんね)
まぁティーンの頃からやることばかり考えているフランス娘の裸を観たいならどうぞ!