*CG再現のブルース・リーがまるで本物


 1973年に32歳で亡くなったブルース・リー。もうすぐ40周忌。早いもんだ。生きていれば72歳か・・・そのリーがジョニー・ウォーカーのCMでCGで完全再現された。彼が30代後半になると、こういう感じなんだろう・・・多少のやつれ具合、些細な仕草などがファンの心をくすぐる作品となっている。
 ヤフーによれば、禁酒していたブルース・リーを冒涜していると非難のコメントが多く寄せられているそうだが、実際に動いて語ってくれるリーに出会えると正直嬉しいものだな。ジョニーウォーカー黒ラベル。スコッチの中のスコッチのCMだというのも、(少なくともmetooには)嬉しい限りだよ。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/movie/pe70a61cec5821d72a6ce2aa3644f9630