*久々にこのような・・・「ジャッキー・コーガン」

ジャッキー・コーガン [DVD]

ジャッキー・コーガン [DVD]

うん、見終わっての一番の感想は「どこが面白いんだろう!?」。スコセッシのかつてのような映画のような、コーエン兄弟の醸し出す雰囲気のようなものを狙ってみたけど失敗したような作品だ。
監督は「ジェシー・ジェームズの暗殺」のアンドリュー・ドミニク。盛んに経済危機にひんしたアメリ現代社会を描き出すようなTVニュースをガンガン流しているのだが意味は全く不明だ。ブラピが演じるクールな殺し屋も、トム・クルーズの「コラテラル」の方が断然面白かった。ちょっと最近観たブラピの映画、ハズレが多いぞ。「どうした、ブラピ?」(ちょっと「どうした、品川?」みたいな雰囲気で言ってみました)
 まぁ「ジェシー・ジェームズの暗殺」もはっきり言ってよく分からなかったのですが・・・