*「ミート・ザ・ペアレンツ」

ミート・ザ・ペアレンツ [Blu-ray]

ミート・ザ・ペアレンツ [Blu-ray]


ベン・スティラーが出てたら、そりゃあコメディ。そこにキャリアの途中からコメディもやるようになったアカデミー賞俳優ロバート・デ・ニーロ。フィアンセの役には、スッゲー美人なんだけど、なんだろ身近に感じるテリー・ポロ。
彼女との結婚を認めてもらうため、父親に会いに行くが、実は元CIA。しかも頑固者。コメディだから次々と悲惨な状況がベン・スティラーを襲う。父親に気に入られようと奮闘すればするほどメチャクチャな状況になる。見ていて目をそらせるくらいイタイ。下手なホラーより目を背けたくなる(笑)
 このテの映画は基本、ハッピーエンドだから、この映画もカップルで観るには良いかも。ラブコメって結婚後でも、仲が良いカップルにはすっごっくいいんだよー。だけどちょっと微妙な雰囲気のカップルには・・・う〜ん、どうなんでしょー!?