*『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える 』

あまりこのテの下品コメは好まないんだけれど、「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の評判が良いので、いつか観ようって思ってた。TSUTAYA旧作80円(税抜き)で借りてみた。同じシリーズならとりあえず「1」でしょ! そう思って。
 そして見始めたら、何と!「ハングオーバー?」。こりゃあビックリ! いくら急いでいたとは言え、こういう間違いするんだー・・・・
 コメディ映画あるある。1「要点をなかなか言わない」 2「訊きたいことがあってもその場で訊かない」 3「とりあえずその場をごまかし、余計ややこしくする」
 それだけでは足りないと思ったのか、カーチェイスあり、オカマバーあり。天才医師のタマゴは指が一本足りなくなって困らないのか。あんなにチェロもうまく弾いていたのに。真剣に考えちゃいけないか。

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]