*『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』

スタローンは好きじゃ無いけれど、ステイサムは好き。ジェット・リーはもっと目立って欲しい。シュワちゃんの出番は・・・まぁ相変わらず微妙だ。そんなシリーズ第三弾。
 ハリソン・フォードメル・ギブソンが出てくると、こりゃあもう、TVでよくやる80年代アイドル総出演! みたいなノリで、何となく気恥ずかしい(笑) メル・ギブソンをヒールで出すのは、『マチェーテ』の方がアイディア先なのもあって、ちょっと残念だ。ってか、多少ゴッチャになる(笑)
本作はリアリティを追求しないで、ただ画面を喜んで見ていれば良いさ、ってスタンスで観るのがよろしいんでしょうね、きっと。