*『しごとの基礎英語(ジョブキソ)シーズン3最終回』

ホラン千秋


シーズン1ではよちよち歩きだった篠山輝信も、(きっと予習復習など独学しているんでしょう!)長いフレーズを言えるようになってきてビックリ。
 まじめそうなホラン千秋も徐々に「ドS」ぶりを発揮して篠山輝信をからかうようになってきて、それはそれで面白かった(笑) また彼女がお手本センテンスを言う時(最初に日本文、次に見事な英文)の、困った場合のまゆの下がり具合なんかは、彼女の良さが出ていると思った(どこに注目しているんだか・・・ハァ)。
 最終回では、そんな彼女のクシャミあり(なぜにそのままオンエアー?)、いつもと違う展開あり、前日は0点だったのが最終回は満点(ただし、恒例の「キズが無いわけでは無い」そしてそれは篠山クン恒例の単数名詞のa忘れ)でフィナーレを飾ったり。是非次回もこのメンバーで行って欲しいな。頼むぞシーズン4! 頼んだぞ国営放送!