*?「ゼブラーマン」??

ゼブラーマン [DVD]

ゼブラーマン [DVD]

昔話題になったけど食指は動かなかった映画。あれからアニキ=哀川翔(金本監督ではもちろん無い)の作品とバラエティをいっぱい見たので、見てみたよ。「白黒付けるぞ、ゼブラーマン!」なんだそりゃ!?
 見終わってググると、(えっ! 監督三池崇史、脚本宮藤官九郎???)これはビックリしたよー。(オリジナル・スクリプトならいいなぁ)と思っていたが、官九郎かぁ。なるほど。ばかげているが面白いのも頷ける。
 さらにググれば続編もあるのか。そりゃあやり過ぎじゃ無いか? えっと監督脚本は・・・あぁー同じなんだ。普通さらに面白くしようとして滑るのが一般的だが・・・。
ゼブラーマン」本当にそんなアクションヒーローものがあったんじゃないか? そんな気にさせる一本でしたね。


ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- [Blu-ray]

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- [Blu-ray]