*『テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」』

 初めて観た! 第4回は「13歳で家を飛び出したら、そのまま飛び出しっぱなしで43年間行方不明だった人」これが凄くてハマリそう(笑)
【研究員】に若林正恭【研究助手】天然が入っているの?弘中綾香【客員研究員】この日は眠そう田中圭。今回の激レアの「カズマ」さんが、本当に心根が優しそうなオジサン。この人中1の時から山暮らし、野生生物を補食している。もちろん、熊にも2度ほど出会っている。逃げる時崖から飛び降り(熊は前向きで降りられないので)時間差ができる。そのすきに木に登り、這い上がってきた熊の腕を斧でたたき切った話は凄かった。
 作ってません?というエピソ−ドばかり。(親切なご老人夫妻に出会い「戦争は終わったんだよ」と声をかけられ、しばらくお世話になったこと)(女性につかまり両腕を縛られ童貞を失ったこと。逃げてる最中に生き別れていた実のお兄さんにあったこと)(ストリップ劇場で踊り子さんに触り、腕を折られたものの片腕で抵抗。その後、そこの照明係として雇われたこと)・・・信じられる? 若林が大口で笑うのは当たり前だが、天然ガ−ル弘中も大口。この子すごいわ。次回も観てみようかな。この番組、おすすめ!!(前回は内容が良かったせいもあるな)!