*「だが今日は寝る」

 三戦全敗だろ? って日本中の多くが思って盛り上がりに欠けていたが、一人少ないコロンビアにまぐれ勝ちしたら、手の平一気に返して、やれ「大迫はんぱねえ」だとか、「決勝トーナメント進出」だとか、気が早えっつ−の!
 まぁ前回の試合なんかは有利な展開だったから見たよ、サッカーほんとに殆ど見ないのに。しかしもしも今後も引き分けるようなら、決勝トーナメント進出では、得失点差とか大事なんだから、一人多い状態でこそもっとゴ−ルを狙って3点目取りに行くべきだったんじゃないか? それって素人考え?
 これだけ盛り上がっているんだから、明日は睡眠不足でも仕方ないかと考えるところだが、今週は忙しい。6日間出勤(ちな昨日も一昨日も出勤で13日連続)だ。明朝、「やりました!」のアナのひと言を期待したい・・・!(西野監督のツキ・運、には実は期待している)