*『とりまapple musicを聞いているんだが』

毎月1000円って設定がうまいよな。そんなに聞かなくても、まっいっか、ってなる。この仕組みをなぜにappleより先に日本メーカ−考えなかったか。
 なにぶん邦楽に弱いのが残念なんだが、ちっと古い曲には結構出会える。どうせならもう古い人全部入れてくれれば良いのに、とも思う(中途半端に出会える)。
 親友が結婚式の二次会で新婦を目の前に「Get Along Together」熱唱して。それ以来この歌を好きになったが、アルバム買うほどではなく。カラオケでも難しいし。
 apple musicがなかったら聞いてないね。あと昔々のポプコン一発屋さんとか(笑) いれてるね。たまに聞くといいね。洋楽だと「superstition」がたまらなく好きで、そのせいか「I Robot」冒頭のウィル・スミスがこの曲で目覚めて、コンバ−スのバッシュ履くシ−ンだけで萌えるわ(笑) まぁ映画はそれほどなんだけれど。
 ところで曜日ごとに色々薦めてくれるんだけれど、なんかこうステマっちゅうか、悪意を感じることがあるぞ。あ、でも「結婚すればええやん♪」とかいう歌詞は、耳に残って口ずさんでいる時が正直あるなぁ。

迷信

迷信