*『4万km!』

f:id:metoo7s:20190528202132j:plain

40000km



 ガキンチョの頃から、1万kmとかゾロメ(7777kmとか)を気にしているものの、ついつい見忘れてしまう(忘れたからと言って特に損することも無いが)。
 4万kmって言えば、どこぞの父親も「地球1周したなぁ!」と語っていたが(いやいや、決して地球1周はしていません!)、愛車君も頑張ったなぁと誇りに思うのである。チャリンコで、2万3万走った時も感慨深かったな。どこに行くにもチャリンコ乗っていったが、今はその勇気も膝も持っていないのだ。あ-、なんで大好きだったチャリンコ捨てちゃったかな(ユ-ラシア、という車名だったぞ。モリブデン鋼のフレ-ムが軽かった)。後悔しきり。
 雨降り出してきたときで、スマホで撮っている場合じゃなかったが、わざわざ撮りました(笑)