*『殺されたミンジュ』

 

殺されたミンジュ [DVD]

殺されたミンジュ [DVD]

 

 


 韓流もいいかな? と、2本韓流を借りた。女子高生が誘拐・殺人されて1年後、謎の集団による、犯行に関わったグループ7人の狩りが始まる。拉致され、凄惨な拷問を受けて自供していく犯行グループ。狩りをしている彼らは自警団? 国内の諜報組織?
 そもそも女子高生はなぜに死ななければならなかったのか? その謎は、見続けても分からない。永遠の謎なのだ(笑)。そりゃあひどい。国家上層部の命令によって誘拐殺人がおこなわれるのだが、JKが国家機密に絡んでいるようにも思えないぞ。そして首謀者のオヤジ(マ・ドンソク)、絶対JKの家族だろ? 
 話がグダグダなのに加え、グループ狩りのほうでも仲間割れが始まる。最後の首謀者に辿り着くのだが・・・