*『天気も良いしツーリングだ!』

 ちょっと前ならライジャケ着てイグニッションキー回してワインディング楽しむンだけれど、今は大型が無いので車で奥多摩都民の森までツーリング。
 ATのギアをバンバン入れ替えてカッ飛んでるつもりだけれど、バイクがルームミラーに映れば、躊躇無くハザート出して道を譲ったぞ。4輪はおとなしく道を譲れ!
 先週4/4に王様のブランチ「コジドライブ〜春の奥多摩 東京の秘境で驚き体験ドライブ〜」で、人里バス停(へんぼりバス停)待合室に枝垂桜が有名で夜はライトアップもされている、ってので降りて写真写せば今が見頃。あー美しい!

f:id:metoo7s:20200411111658j:plain

人里バス停枝垂れ桜



 その後都民の森まで走ってみれば、「コロナウィルスの影響で封鎖、トイレも使えません!」あー、やっぱり!!(こういう詰めが甘いんだな、いつも)

f:id:metoo7s:20200411111730j:plain