*『八王子ゾンビーズ』

 何!? 八王子ゾンビって・・・? 良く分からないが観てみると、「ゾンビが出るミュージカルホラー」。そしてその要素は、
 「友情」「巨大な対抗勢力」「希望」「勝利」などであり、某少年マンガのようである。なるほど元は舞台劇らしく舞台で観たらその荒唐無稽さで面白いだろう。映画版は笑うに笑えぬ微妙な演出で、(・・・まぁありっちゃありかも・・・)(でも映画館1800円鑑賞は無い無い~)って感じなのだ。
 八王子ゆかりの地は、乱闘シーン直前の駅ビルくらいで、それなら船橋ゾンビーズでも、足立ゾンビーズでも良いだろー!!って思った。
 出演者が三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE山下健二郎らなので、出演者ありき、なのかもな。

 

舞台「八王子ゾンビーズ」 [DVD]

舞台「八王子ゾンビーズ」 [DVD]

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: DVD