*『メッシュチェアを買ったぞ』

 

 

 部屋のイスが夏は暑くてね。メッシュの風通しの良いのが欲しかった。ネット通販色々覗いた挙げ句、安定感でamazon選んじゃうんだよなぁ、ジェフ・ベゾス
レビューには「組み立て大変(説明書には二人で組み立てろと指示が)」、「コスパに優れている」などとあったが、
 組み立ては至って簡単。一人でサクサク。さて寄っかかったら穴が開くのではと心配していたが(まだ買った直後でもあるので)心配なし。問題は腰を支えるプラ板がどうしても腰に当たって痛いってことだ。高さは調整できるんだが、後ろに寄りかかるmetooにはどうやってっも痛いんだよなぁ。ミニクッションで凌いでいるけど。長持ちすると良いなぁ。