*秋のドラマは『最愛』を見ている

 本屋でジャケ買い・タイトル買いする時がある。そんな感じだ。吉高由里子主演でタイトルが「最愛」??? 普通なら食指が動かないが、ついついタイトル買い。地方の大学駅伝部、っていうのもいいし、2輪で旅した白川郷では、撮影に適したお馴染みのシーンが何度も出るのも嬉しかった(白川でなくとも郡上八幡あたりでも良いと思うんだけれど・・・その方がリアリティない?)。
 前回吉高由里子の弟役がパクられた。少し展開的には早すぎるから、きっと無罪だろう。あんなカッケー弟いるか普通!? 幼馴染み役の松下洸平がなかなか渋い。こういう人が売れるといいなって思う。


www.youtube.com