*『今年のドルフィンズ』

  好きなチームが早々とシーズン終えるのは辛い。緒戦で常勝ペイトリオッツに勝ち、幸先良いなと思えば、そこでQBツア様が負傷。他チームからQB引っ張ってくる説もあったが、何のためのドラフト上位指名よ!?  (結局ツア様で行くことで決定しました)
 そもそもタネヒルという、敵のQBサックも、味方のロングパスも全く見えないというQBがいたが、それを捨ててツア様に賭けたのでは無かったのかい? そのタネヒルタイタンズ移籍1年目でプレーオフ進出。順当に勝ち上がり、一時はまさかの・・・?とも期待された。
 そうか悪いのはQBではなく、OC、もっと言えばHCやオーナーのせいだったんだ!タネヒル足も速いし良いQBだったんだね。 そしてツア様負傷、その原因はたび重なるQBサック。ちゃんとパスプロしろよ!
 今シーズン、ブレィーディー様抜けたペイトリオッツは今年もダメかと思えば、気付けば地区一位。ビルズより上かぁ。タイタンズもコルツを抑えての地区一位。一方ドルフィンズは怒濤の7連敗! 自棄になっていればそこからまさかの5連勝。しかしなんだ、ドルフィンズに負けちゃあッダメだろう、この時期に。
 もうすでに来季を考えているが、応援するチームがNFLもNPBも弱い弱い。何とかしてくれっっ!!


www.youtube.com