*『DAIYAME』

  行きつけのイケメン美容師が言う。「DAIYAME」知ってます? 今ハマっているんですが、ライチの香りがして炭酸で割ると美味いんですよ。【IWSC最高賞トロフィー受賞】なんですよ。
  酒類が有名になるとすぐ高くなるじゃない?
 そう思うでしょ? ネットでも定価以上で売っているんですが、スーパーで普通に割り引いて売ってますよ?

   試しに美容室の帰りOKストアに寄ってみた。「濱田酒造 だいやめ 25度」高そうなボトルだ。しかし1050円で買えた。飲むとフルーツの香り。確かに美味い。

 まだ世間は『DAIYAME』の旨さを知らない。まだそれほどYOASOBIが世間に認知されていないとき自分だけが知っていた時のような、少し優越感を感じているこの頃。