*『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』

 12月17日(土)に久しぶりのモノマネ選手権をやっていて笑えた。アンタッチャブル柴田が司会していて悪くなかったけれど、できれば木梨・関根勤ら、オリジナルメンバーがやってほしかった。眞栄田郷敦も悪くないんだけどね、木梨憲武がきちんと安田成美を食べさせていけるのか、ついつい心配になっちゃう(本筋とずれるが)。ただ木梨のダラダラ感は・・・高校卒業当時の可愛い頃にはもう戻れないかなぁ。
 今回壮大だなぁと笑えたのは、「大河ドラマ:鎌倉殿の13人」で、ほぼ前半部分を網羅していて(これで十分あらすじが分かるなぁ)と感心した。できれば博士と助手の頃のメンバーで年2くらいでやってくれないかな。


www.youtube.com