*『99からの178』

 今日は仕事休みだ。しかし生憎の午前暴風雨。晴れなら今年初のツーリングに出かけたのに・・・

~BGM 「Vacance is always rain(by Masamichi Sugi)~


www.youtube.com

 

 そんな時はインドアスポーツ。先日マイシューズもマイボールも買った! そうボーリング。今日は修行の一人ボーリングだ。
 先日職場の仲間と行った時はガラガラだったが、周囲のSD・JDは雨天時同じ事思うのか、すっごい混雑!(ブームだった頃をを思い出すぜ・・・)
 最大90分の制限を受けて(タイマーまで渡されて)、ゲーム開始!
 1G、まさかの99! マイボールって、勝手に曲がるんだぜ、知ってた!? 右端から投げて左の3本しか倒れないぜ。どーゆーこと!?
 4G、今回50分で4G放ったぜ。2G目からレーンに慣れてover130。このくらい出るだけで嬉しいmetoo! しかし4G目は5フレで100越え、これなら150ペース。しかしだ。

 しかしガキンチョが五月蠅い! 暴風のためサッカーの練習がなくなったのか、来て騒ぐ騒ぐ。ふざけてボーリングの球でドリブルしている! これならボーリング場潰れなくてすみそうだが、どうにかしろよ。
 ガーター出ないバー設置のガキンチョ尻目に178! これは嬉しい!(ボーリングやったことある人なら少しは分かると思うが)
 今回朝は重装備で出かけたので、午後は暑くて参った! 傘も邪魔邪魔だったなー!