*『プチツー、箱根ターンパイク』

 やっとツーリング行く日和になったので、いつも混んでるイメージの箱根に初ツーリング。

 ラーメン屋にも、福袋も並ばないmetooは混雑嫌い。故に箱根・伊豆に車で行くことは稀。昨秋小田原ピストン3時間かからなかなつたので、箱根ターンパイクに初チャレンジしてみたくなった。

 湘南の海はとても暖かくサーファーいっぱい。やはり海が見えるだけでテンションあげあげ。だけど風が出てきて煽られる。

 ターンパイクでは

桜咲いてる🌸

フェラーリいっぱい。

風の通り道、強風!!

 ホントは御殿場から山中湖、道志道で帰ろうとしてたが峠の風が強いので、箱根新道からの厚木小田原道路。途中銀のクラウンを抜くのをためらい、ずっと真後ろに付いて行った。しばらくしてモコが追い抜いて行ったらすぐウインカー出して追尾。目の前で『警察24時』見たよー。

 3時間のプチツー、楽しかったよー!