*アン・ハサウェイ:「パッセンジャーズ」


アン・ハサウェイ、分かります?
最近では「アリス・イン・ワンダーランド」の白の女王
(どうもあの両手の動きが気になります!)
一番最初に見たのは
プラダを着た悪魔
タイトルに全く惹かれませんでしたが、(wowowowで只で)見てみるとなかなか良くできた映画だ。

で暇つぶしに「パッセンジャーズ」観た。
・最初まったーり 「推理サスペンス」を謳っているがホント?
・後半一気に畳みかけてきて謎解きに

映画を観るときに「謎は途中から見えたよ」とか「ああいうのってどっかに似たようなのあったなあ」などとゴタク並べて観ない私には、見終わったときに色々考えられるので、良い映画だったと想います。

アン・ハサウェイ、可愛いです。臨床心理士というかカウンセラーの役ですが、そこにイケメンが出てくれば、必ず恋に落ちてラブシーン...っていうのは避けられないですね。おきまりです。他にやりようも無いですね....

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]