[今週のお題] [私とケータイ]

情報ツールに、振り回されたくない
「ケータイなかったら、死んじゃうよー」って言う人− はい、私が奪いに行くから死んでください!(大丈夫、絶対に死ぬはずないから)
あれば便利 ヒマもつぶせる 
そして第一に 自分こそが送ったメルのレスが恋しくて、ケータイ見続けてるクセに....(笑)
でも流されたくはない それがポリシー
最新機種じゃ無くったって良い 馴染んだ機種を愛し続けることだって素敵じゃない....?
食べ物も、ケータイも、好きなシンガーも、そして好きな人も、
ずっとずっと変わらない そんな生き方をしたい
不器用で損したね! って言われてもいい
そして流行や企業に踊らされたくない 自分の意志で踊りたい...!

【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Red SOVB3G-RD

【正規品】 iSkin ソフトケース solo FX for iPhone 3G/3GS Red SOVB3G-RD

そふばんも、山中でばり3なら考えるんですけどねー(^^;)