*[旅:今夏の予定]

7/16 東京の片隅で

*[旅:今夏の予定]

悩んでる 北海道が呼んでいる。でも心の高ぶりが来ない だから準備もしてない 準備無しで行くには厳しい だって2週間は走っているから
去年は北東北、一昨年は郡上八幡三方五湖、その前は磐梯朝日、その前が北海道・・・・
行きたい所はほぼ行ったし。どっかいいとこ無いですか?
友人の元に行く!? 京都....惹かれるんだよなあ 京都って。でも京都の夏って暑いよね!? 貴船の川床料理も惹かれる....高いかなぁ?
それとも諏訪...近すぎかなぁ 行くなら今行かねば!って感じなんだけど....

行ってないとこで行きたいトコ
?吉野(笠置山とかも行きたい) ?京都の北の「船屋 伊根」(天橋立は行ったことある。もう一度行くかなあ) ?能登半島(でも車でなら行ったことある)

ところで旅は全てバイク旅なのである。バイクだと「車の倍は走れる」から....で、バイクは乗りながら車と違って「おにぎりも剥いて食べられないし、高速では(お金を取り出すたび、ニュートラいれてグローブ取ってお財布取り出して....)ってんでETCは必需品だし、マップルも見づらいから....」ってんで、ナビも必需品です。

SANYO 5.2V型 ワンセグチューナー内蔵 SSDポータブルナビゲーション NV-SB541DT

SANYO 5.2V型 ワンセグチューナー内蔵 SSDポータブルナビゲーション NV-SB541DT

metooは現在このナビをバイクに付けてます。いろんな機能がついていて役に立ちます(但し雨天時は雨を防ぐために収納します(^^:) 値段の割りに良いですよ 東京から500-700kmで良いトコあったら教えて下さい!